ヴァップスよりお客様へのお知らせ

最終更新:2007421

配送方法

定形外郵便や来店されての商品手渡しはご遠慮いただいております。

同梱について

一部の商品を除き、同梱はいたしておりません。
複数落札された方は落札個数分送料がかかります。
(オーダーフォームでは1個分しか送料が表示されませんのでご注意ください。)

消費税について

当店はオークションストアですので、落札金額に別途消費税が必要です。

※競売(オークション)方式における入札価格の表示は、いわゆる希望価格・参考価格と考えられるため、総額表示義務の対象とならないとの見解を財務省よりいただいております。従って、オークションで終了時に表示される最高落札価格は、総額表示とはなりません。

保証について

メーカー保証付き商品は保証期間は保証書に明記してある通りです。
不良の場合、お客様とメーカーとでやり取りをお願いしていただいております。

中古品や保証なしの商品は記載の範囲内の不良について当方で対応いたします。
初期不良対応期間は到着後1週間です。

送料

佐川急便指定の送料をお支払いください。送料は出品ページに個々に記載しております。
離島、一部地域の方は別途中継料が必要となりますのでお支払いの前にお尋ねください。

そのほかの注意事項

キャンセルについて

入札中にご質問欄にてキャンセルの連絡をいただきましても取り消しができません。
オークション終了の12時間前までの営業時間中にお電話でキャンセルを受け付けております。

落札後1週間内に弊社に落札情報が届かない場合や、こちらからの落札案内メール送信させていただいた後10日間経過してもご決済が完了しない場合、落札者様都合によるキャンセルとさせていただきます。(商品によって期間が短くなる場合があります)


落札後2営業日経過してもこちらからご連絡が無い場合はメールでご連絡をお願いいたします。

不信なメールの
お知らせ

弊社の名前を語り弊社以外のメールアドレスより次点落札者様に
「最高落札者の方と交渉したところ、落札者の繰り下げをすることになったので連絡がほしい」 という内容のメールが届いているとの報告を頂きました。
弊社のアドレスは○○@vaps.co.jpですので、それ以外については返信等なさらないようお願い致します。
ヤフーもこの件についての注意を出しております。 次点の落札者(補欠落札者)へのご注意 (2005年3月8日) 宜しくお願い致します。

落札後のメール等の
対応について

落札いただいた後のメール等の対応は、基本的に落札の翌営業日になります。

納品書・領収書
について

領収書の必要な方は発送までにオーダーフォームの通信欄かメールでご連絡ください

納品書はメールにてデータを送信いたしますので、お客様のほうで印刷をしてお使いください。

返金について

万一何らかの事情で返金となった際は、銀行振り込みにて返金させていただきます。
また返金額は送料を含め弊社に入金された額を返させていただきます。(ご入金の際の手数料などについては返金いたしません)

輸入品について

輸入品はその性質上国産物とは違い粗雑に作られている場合がございます。
塗装ムラ・ハゲ等商品動作上問題無い部分につきましてはご容赦いただけますよう
ご理解ご協力 お願いいたします。